ProcessingとiGeoのインストール
Processingのインストール
iGeoのインストール
ライブラリのインポート
ProcessingとJavaの基礎
変数
変数の命名規則
命令文
注釈(コメント)
iGeoの基礎
最初の一行
スケッチの実行
マウスとキーボードによる3次元ナビゲーション
シェーディング・モード
iGeoで用いる基本的幾何学オブジェクト
点の生成
幾何学オブジェクトの色の設定
線の生成
NURBS曲線の生成
単純な平面や曲面の生成
NURBS曲面の生成
繰り返し処理
Forループ
繰り返し中の変数の使い方
2次元Forループ
3次元Forループ
条件分岐
Ifによる条件分岐
If と Else
If と Else If と Else
比較演算子
&& (かつ)、 || (または)、 ! (否定)
剰余演算子 % の使い方
3次元ベクトル入門
点とベクトル
IVecクラス
ベクトルによる幾何学オブジェクトの生成
矢印によるベクトルの表示
デバッグ
コンパイルのエラー
プリント・デバッグ
配列
単純な配列
Null値
2次元配列
3次元配列
配列による幾何学オブジェクトの生成
配列による曲線の生成
配列による曲面の生成
配列によるポリゴン・メッシュの作成
可変長配列
ArrayListクラス
2次元可変長配列
ソーティング
ファイル入出力
ファイルの読み込み
ファイルの保存
幾何学オブジェクトの読み込み
レイヤーごとの幾何学オブジェクトの読み込み
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